このHPについて

こんにちは。ワークライフコーチの真有奈です。

ながらくアメーバブログでブログを書いてきましたが、もっと「コーチングって何」「どんな人がやっているの?」ということをわかりやすくしたいなと思い、このHPを作りました。

世の中にはたーーくさんのコーチがいます。

そしてそれぞれが個性をもっています。
その中で縁あって、このページをみてくださることに感謝しています。

コーチというパートナーを選ぶときに大事なのは、自分の直感です。
もちろん肩書や実績で決めるのも一つですが、

「あ、なんかいいな」「この言葉共感できるな」

自分の深いところに共に歩みを進めるパートナーなので、ぜひ行間を読む感覚で選んでほしいと思っています。
どうぞ他のページにもいろいろ立ち寄って覗いてみてください。そして気になったら声をかけてください。

読むだけでも、あなたにとって何か拾えるものがあれば嬉しいです。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA